皆様、こんばんわ。

 

 

エリート&イルサローネ店長の 岡本です。

 

 

気が付けば…

1月が終わっていますねガーン

早いですね~

 

 

2月もまだまだ寒いようなので気合を入れて行かねば!!…釣りに…(笑)

 

 

 

 

という事で、例年1月はお休み期間にしているのですが…

 

 

 

 

 

 

今回も行ってきましたチュー

ふぐ🐡

 

 

 

勿論!狙うは・・・!

 

 

笑50UP・60UP 9本笑

 

 

いつも通りなんですが…

 

 

フグです…そんなデカいのはいません(笑)

 

 

 

 

 

 

良い感じで幻想的ですよね~

 

 

海っていいなと思える瞬間ですラブ

 

 

 

 

 

 

タックルはいつも通りな感じなのですが…

 

 

 

最終~14匹おねがい

 

 

竿頭に程遠い結果なんですよね。。。竿頭の方は27匹とか…

 

 

色々、周りの方ともお話しをするのですが…

 

 

その日、その日でパターンがあり、それを見極める事が釣果につながる!

 

 

それはどの釣りでも同じなんですけどね…

 

 

ショーサイフグのアタリが小さく…「コツ」

 

 

なんですよね~そのアタリを感じるためには、やはり固めのロッドかなって思っていましたが、

 

 

よく釣られる方は全く違うロッドなんですよね…

 

 

やわらかめのロッドを使っているとか…

 

 

どっちが良いんだろうかと…悩まされる日々ですキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

そんな事を考えながら~いつもの「ととさん」へ

 

 

 

これおススメです!と言われたのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

わさびラブ

 

 

 

家に帰って食べると…めっちゃ美味しかったです酔っ払い

 

 

 

鬼おろし的な感じでわさびの固形が残っている物でしたキューン

 

 

 

わさびに悩まれている方は是非(笑)

 

 

 

本日はこのあたりで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております~

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也