日本で一番多い名前。
男性は「田中実」女性は「佐藤和子」

                      ダウン

SSTは佐藤・鈴木・田中の頭文字!

 

 

個人的にめちゃツボってまして(笑)

 

 \発達凸凹キッズでも夢をかなえる!/

発達子育てナビゲーター

&みらいサポート塾代表

の池田かおりです🌱

 

プロフィールはこちら

 

 

前回のお話はこちら。

 

 

 

息子と二人、当面海外で生きていくことに。

 

夫は、「あ、そう」という反応でしたかね。

普段から会話がないのでわからないんですよね、

気持ちが。

 

ちなみに

夫が喋らないのはいつでもどこでもです。

 

ぬりかべみたいに喋らないので

「AとB、どっちがいい?」

究極二択に絞ったこともありましたが

「fにゃっ」としか答えないので

 

(私に察しろってことなのかしら?)

と思い、夫の気持ちは無視することにしました。

 

(イヤなら意思表示くらいするでしょ。)

 

私の中には小さいおっさんが住んでいます凝視

 

 

察するに彼は

海外に別宅ができるくらいの感覚だったと思います。

 

諸々、まあ、いいんです昇天

 

息子もパパとは意思疎通が難しかったですし。

 

 

それよりも

住むからには家を借りなくては!

 

「どうせならアパート作っちゃえば?

 

という不動産屋の友人の一言で、

アパート大作戦が始まりましたダッシュ

 

 

大きめの一軒家を借りて、

バストイレ付きのユニットをいくつか作る。

 

以上びっくりマーク

 

言うは易し、行うは難し(笑)

 

貴金属をごっそり盗まれるなんてことも。

あと、

会社設立して

税金登録して

 

その国ではアパートはホテルと同様の法規制だったので

警察と

消防に登録して

 

…なんとかなるものですね。

 

知らんけど笑い

 

助けてくれた人もいて、

盗人猛々しい奴もいて、

人間だもの。

 

ただあの頃にありがとうです流れ星