池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-2013031422520000.jpg

こんにちは!純矢です。

本日、ミュージカル薄桜鬼~沖田総司篇~
無事に幕をあけることができました。

まずは、本日ご来場いただきました沢山の方々に、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!

去年の斎藤篇から、約一年が経ち。

個々の能力も、カンパニーの底力も、一段上にあがっているはず、そして、昨年の千秋楽に咲かせた大きな桜。
今回は初日からその桜を皆様にお届けしなければいけないと云うプレッシャーももちろんありましたが。

主演、廣瀬大介を始め、僕の心から尊敬するチーム薄桜鬼が一丸となりこの公演の幕を開けられたこと。
まずは、何においてもその事に感謝しています。

これから先、この作品が成功するのか、したのかを判断するのはきっと皆様にしか出来なくて、僕らが何やかんやと言う事も、言い訳することもできません。

ですが、初日の今日、ひとつだけ言えるのは、僕達は薄桜鬼を愛していて、この作品に自身を持っているということです。

千秋楽、24日まで、見事な桜を咲かせようと誓いました。
皆様、ぜひその軌跡をご覧いただきたく思います。

サンシャイン劇場で、お待ちしております。

ちなみに、初日にもかかわらず写真を撮るのを忘れてしまったので、衣装付け通し稽古の写真でご勘弁を。笑

すっぴん、髪団子のへいすけ。

それでは。