解禁に次ぐ、解禁 | 池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba
2013-02-01 12:23:44

解禁に次ぐ、解禁

テーマ:ブログ
池田純矢オフィシャルブログ「All the world's a stage」Powered by Ameba-__.JPG

こんにちは、純矢です。

皆様、お待たせいたしました…

ずーっと、ずーっっとお知らせしたかったあの話をやっとお伝えする事ができます。

本日は情報解禁日!
どどーんと、2つお知らせ致します!!

まず、ひとつ目…

今春、4月からTOKYO MX、サンテレビ、KBS京都ほか全国放送予定の新アニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』

こちらの番組で、池田純矢がアニメ声優に初挑戦致します!!!


僕の役は、主人公たち5人のひとり、スルガ=アタル少尉。
アッシュと呼ばれる最新鋭の機体のパイロットでありながら、ミリタリーオタクでちょっぴりウザったいけど、どこか憎めない愛らしいやつ。
そんなキャラクターを演じさせて頂きます。

昔からアニメが大好きで、、過去このBlogでも熱いアニメ話なんかもしていたのですが…笑
まさか、自分が声優として、大好きなアニメで、更に大好きなロボに乗る事が出来るなんて…
今でも夢のように思っております。

アニメーションも、3DCGも目を見張る美しさで、王道でありながら誰もが驚愕するストーリー、キャラクターの個性…話し尽くせないほどたくさんの魅力が詰まった本当に素晴らしい作品です。
ぜひ、ぜひ!ご覧頂けますよう、よろしくお願いいたします。

3月30日には、幕張メッセで行われる、アニメコンテンツエキスポ2013、通称ACEにも、マジェスティックプリンスのメンバーとして出演いたします。
トークショー&ライブで最高の盛り上がりになる事間違いなしなので、こちらの方もお時間ありましたらぜひお越しください。


そして本日はもう一つ!!

アイツが!!

またしても!!

スクリーンに帰ってくる!!!

…と、いう事で。
はい、再び演じる事が叶いました。
ゴーカイシルバー 伊狩鎧!

今春公開予定の

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事
スーパーヒーロー大戦Z

この作品で、伊狩鎧として登場する事に相成りました。
しかも!今回はスーパー戦隊の代表として…!!

まだストーリーに関しては明かせませんが、とにかくすっごい!!
前作のスーパーヒーロー大戦を超えました。はい、超えました。

ドラマ性も前作より増し、ド派手さはそのまま、深みと繊細さが加わりました。更に今回はバッチリ素面アクションもあります!!
連日のアクションの現場とはこの事でした。

まだ詳しいお話が出来ないのですが、来る時、改めてBlogでもお話させていただきます。

今言えること、そして皆様にひとつのお約束。

度肝を抜くよ。

そして…光を超えるぜ!!


楽しみにしていてください!

それでは、また。

ps…写真は昨日、兄ちゃんこと加藤和樹氏と。

池田純矢さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース