そのとき電話が鳴った

テーマ:
 
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

遅くなってしまいましたが前回の続きです。

前回の話はこちら↓


 

 

 

 

社長、わたくし満腹でございます。

 

恵方巻はこのあとたまたまやって来た得意先の営業さんに進呈してました。

 

客にお茶菓子出す会社はあっても巻き寿司出す会社は滅多にないことでしょう…

営業さんはその場では食べずに持って帰ってましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

この恵方巻を食べたのは夕方だったので、ほぼ晩御飯代わりという感じでした。

社長は差し入れしてくれるのはいいんですが、帰り間際にたこ焼き12個入り4パックとか買ってきたりして、よく食べ物に捕まって帰れなくなってました…(笑)

会社辞めたときの話もそのうち描こうと思ってます(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第116回「エアコン起動」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第154回「桃太郎に違和感あり!? 北海道で「きびだんご」と言えば……」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ