いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

ちょっと季節外れですが、会社で恵方巻きを食べた時の話です。

 

 

 

 

ドアを開けたら、社長&社員が全員太巻き食べながら無言でこっち見てる会社。怖すぎる。

 

ヤバイ早く食べ終わらねば…と思って必死で太巻きを突っ込みました。

 

けっこうイベント好きな社長だったので、節分の日には毎年太巻きを買って来てました。

次の年からはそれぞれの席で食べるようになったので、この光景は見られなくなりましたが…

 

ちょっとだけ続きます。

期待?させたら申し訳ないので先に言っておくと、誰も人は来ません(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

お天気安定しなくて何着ていいかわかりませんよね…

でもそろそろ上空の方も気温高めに慣れてきた頃でしょうか…

そこまで気温高くない日でも、ムシムシして湿度が高いので気温以上に暑く感じます(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第115回「賞味期限切れ」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第152回「鹿児島県民の飲み会テクニック」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村  

 

人気ブログランキングへ