いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、昨年に引越しをしたときの話です。

 

☆最初の話はこちら☆

【引越し話1】思いつき引越し計画

 

☆前回の話はこちら☆

【引越し話18】出現した壁

 

 

 

 

マンションに住み着く疲れたOLの地縛霊みたいになりました。

 

オシャレ以前に光が足りないんですよね…

寝室ならまだしも、リビングがこの調子なので何か良さげなライトを買い足そうかと思ってます。…思ってから早数ヶ月経ってますが。

 

しつこく続いた引越し話ですが、あと少しで終わる予定ですのでもうしばらくお付合いください〜

 

☆続きはこちら☆

【引越し話20】やる気は最後に発揮される

 

 

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

コメント欄に服難民が大量発生している…(笑)

年々現実と脳内の自分の顔がズレていってますよね!!年相応を意識しすぎると今度は妙なマダム感が出るし、ほんと難しいです…

 

カエル花さん>好きな服があってそれを着るのはいいと思いますよ!!私の場合服に特別個性もなく信念もなく漂っている感じなので、何歳でも好きな服を着てるのはかっこいいなーと思います(´▽`*)

 

カエルまーちんさん>恋愛スイッチは入りにくい方かもしれません(笑)ご飯食べに行った話ぐらいでよかったらないこともないんですが、果たして需要があるのか…(;^_^A

 

カエルかなさん>新しいお仕事は順調でしょうか…。私もこの前徹夜でキングダム読んでしまいました。翌日死にかけました。お互い適当に仕事頑張りましょう(;∀;)

 

 

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第65回「夏の装い」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第101回「茨城の新婦は船で嫁入りする!?」公開中↓

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(10)