ご訪問、ありがとうございます。

 

京都の小さな設計事務所、池田デザイン室の池田 真理です。

新築からリノベーション、インテリアまで こだわりの住まいを実現したい方のお手伝いをしております。

 

 

 

◆間取り相談始めます。

 

2月から新しく『間取り相談』を始める予定です。

今まで、間取りのセカンドオピニオンは出張で行っていましたが、今度始める『間取り相談』は出向くのではなく、

オンラインの形態をとって、より具体的に提案もして行けたらと考えております。

 

 

◆そこでっ!モニター募集です。

(特別価格で先着2名です~)

 

この間取り相談を始めるにあたって、参考資料として提示するためのモニターを募集します!

先着2名様になります。

今、間取り相談の価格を検討中ですが、大体20,000円前後になるかと思います。

今回モニターになってくださる方には、¥5,000(税抜)でお受けいただけます。

 

 

◆モニターの条件は?

 

モニターの条件は・・・元の間取りと詳細チェックした納品物、および相談内容を公開してもよいよという方に限ります。

 

個人情報についてですが、氏名、住所、建築場所などは公開しません。(大阪府のAさんとかそういう表現にさせてもらいます)

ただし、間取りの考察のため、家族構成、人数、敷地の状況(隣地や道路)は公開させていただきます。

 

公開OKとした内容につきましては、HPやブログその他SNSなどのメディア、

池田デザイン室の公開の業務資料として使用させていただきます。

 

 

 

◆間取り相談ってどんなことをしてくれるの?

 

間取り相談は、間取りに悩んでいる方のアドバイスを行うモノです。

実際の間取り資料を送付いただき、そこに描き入れていくスタイルです。

 

※チェックポイントは・・・

 

 ・各居室が居心地が良い空間かどうか

 

 ・各室の大きさは問題ないか

 

 ・家具のレイアウトがしやすいかどうか

 

 ・家事動線がよいか

 

 ・ドアの開閉などに支障はないか

 

 ・収納は適材適所に備わっているか

 

 ・窓の彩光や風通しはよいか

などなど、プロの視点で細かくチェックし問題点を洗い出します!

 

 

 

もちろん、今気になっているところをお伝えいただければ、そのことについてもアドバイスさせていただきます。

 

部分的に、こうしたらよいのでは・・・という具体的な間取りの変更も必要な場合はご提案します。

 

 

 

 

と言うわけで、ご応募お待ちしております!

 

申し込みは、お問合せメールフォームよりお願いします。

 

ご用件

□住まい相談(オンライン)セカンドオピニオン含む  に  

 

ご相談内容

「間取り相談モニター希望」  と記載してください。

 

先着2名様とさせていただきますので、ご了承ください。

 

*********************************************************************

 

■池田デザイン室のしごとって?
池田デザイン室ではいろんな仕事をしていますが、                            まとめて言うと、「住まいのことは何でもデザインします!」ということ。
小さい規模のインテリアでも、新しい住まいの設計でも、住まいの居心地をよくするのがヨロコビです!!
◆住宅    ・新築住宅の設計
        ・リフォーム・リノベーションの設計 ~在来木造は耐震設計もやります!
        ・インテリアコーディネート
        ・出張相談 (インテリア相談・住まい相談)
        ・間取りの相談 セカンドオピニオン
◆住宅以外  カフェ、民泊、空き家活用などなど
 
敷居が高いなんて思わずに、お問合わせお待ちしております!
⇓ ⇓ ⇓ こちらをクリック!