11年ぶりのsole(足裏)=soul(魂)に会えました〜♪ | 桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川市のホリスティックケアサロン  SOLAREFLE~ソラリフレ~ 

桶川で、痛くない和心式メンタルリフレクソロジーが受けられます♪妊婦様のマタニティーリフレも、お子様連れもOK♪
メンタル(心里カウンセリング)・フィト(植物療法)・リフレクソロジー(反射療法)、霊氣で、心と身体と魂と食と…ホリスティックケアをしています。

今から11年前…

 

桶川市のホリスティックケアサロン SOLAREFLE〜ソラリフレ〜で

トウティーチャーの真弓紗織さんを招致して開催した、トウリーダー養成講座👣

 

その時に赤ちゃんをおんぶしながら参加してくれたママセラピストのみさ子さんが、

11年ぶりにソラリフレに足を運んでくれました👣

 

↓11年前のトウリーダー養成講座の様子

 

この後、ママセラピストのみさ子さんは、旦那様の転勤で、遠くタイに5年ほど行ってしまい、

帰ってきてからは、コロナで簡単に会うことはできず…の11年ぶりなのでした♪

 

11年ぶりのsole(足裏)=soul(魂)は、やっぱり健在意識の自分では気付いていない、

潜在意識に隠してしまう深い部分の感情を語ってくれるのです。。。。

 

足趾はメモリースティック。sole(足裏)=soul(魂)

口止めされていると書く「足」は、口で語るより正直に、語ってくれました。

 

足って尊い。。。。👣

 

 

そして、みさ子さん、

帰国して、温活サロン「nagomi」の自宅サロンを開業されているので、

 

 

私もセルフメンテナンスに行かせていただきました♪

 

よもぎ蒸しと、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーを受けてきました♪

よもぎ蒸しで温まってから受たフェイシャルリフレクソロジーで爆睡後の顔です(笑)

めっちゃ顎のラインがシャープになりました。(これでも(笑))

 

 
 

いやぁ〜、よもぎ蒸しも良いけど♪

フェイシャルリフレクソロジーも気持ちいい〜〜♪

 

これとメンタルリフレがコラボしたら超気持ちいいと思う♪

今度一緒にコラボしましょう〜〜♪

 

私は、足にこだわって足を極めたいと、sole(足裏)=soul(魂)の足のメニューが中心でしたが、、、、

フェイシャルリフレクソロジーの技術も実は持っているので、、、

ソラリフレでも、フェイシャルリフレクソロジーのメニューも加えようかな…😆

 

 

 

…そして、この施術の後、みさ子さんに紹介してもらったおすすめのカフェでランチをするのですが、

そこではシンクロの奇跡の連続♪

 

そのお話はまた今度…。