思うようじゃない | 池田裕一の公式?ブログ

池田裕一の公式?ブログ

よォ~こそ!!
よォ~こそ!!
いらっしゃい ^^u

コロナで思うようにバンド活動が出来ない。

メンバーそれぞれ家計環境や仕事環境も違うし

コロナに関する考え方も違う。

リハーサルをやりながら新曲を増やしライブをする。

これが今までの活動の基本だったけど

リハもライブもスムーズにはいかなくなって来た。

そこでレコーディングという作戦に打って出た。

最少人数で記録にも残せるし、何しろ

モチベーションを保つにはベストな作業だと思った。

しかし、このレコーディングにもコロナの影響が。

コロナ過で他のスケジュールもずれ込んでいる・・

出来ればワクチン接種後の活動を望む・・・

などなど、いろんな意見が出てきた。

とりあえず今は我慢の時期なのか???

私のイライラは爆発しそうだ!!!