雑誌撮影! | 株式会社池田建設のスタッフブログ

株式会社池田建設のスタッフブログ

長崎県諫早市にあります (株)池田建設のstaffブログです。
新着情報やイベント情報、日々のできごとまで様々なことを綴ります。

● 住宅事業部 [ ゼロキューブ ]
● 不動産賃貸事業部 [ エイブル ]
  → NW佐世保駅前店・大村店・佐賀中央店・諫早店

みなさんこんにちわ爆  笑

 

 

今日は、ながさきプレスさんの

 

『ながさき家づくりの本』の発売にあわせて

 

撮影をおこないましたよチョキ

 

 

見てください!

 

昨日の雨が嘘のように、さわやかな快晴太陽

 

 

おかげで、すてきな写真がたくさん撮れましたカメラ

 

ご協力いただいたY様ご家族のみなさま

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

『ながさき家づくりの本vol.17』は

 

4月1日発売予定です流れ星

 

みなさまお楽しみに~爆笑

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

株式会社 池田建設

総務部 池田 亜紗美

http://ikeda-kensetsu.com/