今日は

{FBF28A89-A4FA-4C91-9A63-678BD9D21CBD}

について少し説明します





DREAM   「夢」   です









ヴォレアスが出来る子ども達との関わり、







その一つの答えとしてキッズダンスチームを






作る事にしました。
















チーム設立の経緯はたくさんの要素がありますが












その一つは自分に子どもができた事によって










深く考えるようになった「教育」です。


(実は、教師を目指していた時期もありました。こちらについてはまたゆっくり書きます)





日本が世界に対して弱い理由も教育の問題は大きいと考えてます     (これについても後日!)









ヴォレアスを通じて伝えたい想いは…








・挑戦(チャレンジ)

大勢の前で踊る!こんな機会はなかなか無いんです、是非やってみましょう!
ダンスの経験なんて関係ない、今しか出来ないこと!






・感謝

大きな声で挨拶!ありがとうございました!
想いを表現しよう!
お父さん、お母さん、練習付き合ってくれてありがとう!







・プロを身近に感じて一緒に作ろう

みなさんもヴォレアスの一員です!一緒に楽しい空間を作りましょう!お兄さん達もバレーボール頑張ります!








・諦めない気持ち、最後まで!

辛い練習、その先にある達成感!頑張った経験は何事にも変えられない経験です。その経験の積み重ねこそ
自信に繋がり財産となります。





=こころの「きっかけ」づくり    です。







子ども達の可能性は無限大です。









VOREAS DREAM  を通じてその可能性が広がる
きっかけになれば幸いです。
























そして今日は新プロジェクト




{10EBD534-B36D-412F-B9EE-304C5494B1D9}


VOREAS DREAM FORCE(VOREAS夢の力)の
オーディションを行い、審査員として参加して来ました。(審査委員長にはおすぎを連れて行きました)







VOREAS DREAM  や新規の参加者の中から
選抜メンバーを選び更にレベルの高いダンスチームを
作ります。









最年少は1年生、17名の応募に対し、合格者は7名。
残念ながら半数以上の子ども達が今回は不合格となりました。






応募したその挑戦、その気持ち、忘れないで下さい。

不合格だった悔しさ、忘れないで下さい。

合格した喜び、不合格だった人の分も背負って頑張って下さい。




それぞれ違う結果になりましたが、この経験が必ず次に繋がる財産になると私は思います。















こんな想いをもって VOREAS DREAM &VDF  は活動しております。








ヴォレアスのチームの成長と共に子ども達の成長も一緒に応援していただき、その可能性を観に来て下さい


{EB021D7A-C415-47B2-BCF0-57F65C0039B3}