夏休みやね!! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

Hello~

夏やね!

夏やね!

夏やねー!!!!


学生さんは夏休みやね


夏休み色んなことして、沢山思い出作ってほしいです


私はもうお祭りも行ったし、海行ったし、BBQしたし、花火もしたし、めっちゃ遠くからやけど花火も見たし。
夏の行事終わりました。

気分は、
夏の終わり

いやいや、夏はこれからやし!!

やるからには何事も全力でやりますよ!!

蝉も全力で鳴いてる事やしね!


熱中症とかに気をつけて、皆さんも夏、楽しんでくださいね


さて、今夜はラジオとネットTVの配信です!!

まず、21:30~

FM愛知 オテンキのりさんと池田彩の「Branding Hit TOKAI」ON AIRです(=゚ω゚)ノ音譜

「radico.jp プレミアム」で スマホ・PCで全国どこからでも聞けるので、是非~!!

聞いてくださいね

hit@fma.co.jp まで、メッセージも送ってくださいね~ニコニコ



そして、22:00~

ネット配信番組

今夜は無料生配信です!!!
是非!チェックしてくださいねにひひ

過去の分も配信中♪→CYTV「池田彩のピストル世界」


ここで、7月の配信で着ていたものを…
{DADEEB7D-044B-4D45-BB79-6B2098F34C3F:01}
あれ
Tシャツの柄が見えない…笑

{0E7569AD-08FE-4AE1-883A-E36534BD6473:01}
可愛いワンピース

{949A9D3B-4916-49D0-87CF-B46430B1B0DF:01}
これ、実はメンズのTシャツなのです

全部elements,H(エレメンツアッシュ)さんの服なのです!
気になった方はチェックしてみてね

ではでは、今夜はラジオとピストル世界でお会いしましょ~うっ

こまめな水分補給を忘れずに!カクテルグラス



池田彩