雨にも負けずー! | 池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

池田彩オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は約2年ぶりの西武園ゆうえんちで
「ハピネスチャージプリキュア!&池田 彩ライブ ショー」でしたーニコニコ


遊びに来てくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコ


天気が心配やったけど、午前の1ステージ目は雨は降らんくて無事にクラッカー
みんなで歌って踊って楽しいステージでしたにひひ合格


午後からの2ステージ目は…歌い出した時には雨がパラパラ…シラー
少しずつ雨の量が増えてきて…

最後の曲を歌い終わった瞬間に、
ザーッ雨雨雨雨雨雨雨


歌い終わるの待っててくれたんかな?
いや、待ちきれずにこぼれ落ちてたけれども。


雨の中、観てくださった皆さま!
最後までいてくださった皆さま!
ありがとうございましたm(_ _)m

風邪ひかないでね雪


私個人的には、雨の演出もそれはそれで楽しかったです(=゚ω゚)ノ雨

プリキュアのショーは残念ながら中止になってしまったけど…しょぼん



雨にも負けず、心は晴れ晴れでいきましょうっ


しばらくしたら雨が止んだので、ちょっとだけ遊びました♪


GW、みんな楽しんでね~(o^^o)

イベントにも遊びに来てね~

合格5月4日(日)広島「2014ひろしまフラワーフェスティバル」
合格5月5日(月)イオン葛西「池田 彩 & 工藤真由 ジョイントライブ」
合格5月6日(火)東京サマーランド「サマランWeek! G.W.スペシャルイベント」



私もGW楽しみやし、楽しんでますっ

{9E850660-B145-409D-A4E7-69BD99A7DE81:01}

池田 彩

今日!水曜日!22:00~「池田彩のナントカ!カントカ!onCYTV」生配信~(o^^o)観てねー