2015シーズン | 池田愛恵里オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」 powered by Ameba

池田愛恵里オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」 powered by Ameba

池田愛恵里オフィシャルブログ「ようこそ池田農園へ。」 powered by Ameba




今シーズンが終わりました。
サポーターのみなさん1年間お疲れ様でした!



信じ続けた1年での昇格は、残念ながら叶いませんでした。


決勝は満員のセレッソゴール裏!
{99685685-5D4F-4AEE-A1CF-69484B9F40C6:01}



何時間も前からたくさんのサポーターの皆さんが長蛇の列を作っていて、その長さからもみなさんの期待が伝わってきました!




私自身こういう大きなものをかけた試合のピッチリポートは初めてだったので、
決勝進出が決まってから、ずっと緊張していて。

はじめてピッチリポートデビューした日と同じくらいか、それ以上かもしれません。





ウォーミングアップで出てきた、あの日はじめてみた選手の顔は、とてもたくましくて、今日は絶対やってくれると感じるほどでした!


  


そして。
試合終了後のあの光景はずっと忘れることはないと思います。


肩を落とすサポーター
呆然とする選手や仲間を励ます選手。

なにより昇格のため、今シーズンからチームを引っ張ってくれていた、ベテランの選手たちの涙を目の前でみると、

言葉で言い表せないような気持ちになりました。


きっとものすごいプレッシャーの中、力を尽くしてくれていたんだろうなと思うと、悔しくて仕方なかったです…。








今日は、家に帰ってから、1年間で溜まったエルゴラッソやスポーツ新聞の整理をしてました!

{01E5A440-5DCA-4110-A184-82F9F93DA316:01}



去年は、勝った時の記事しか残さなかったけど、

今年はいろんなことがあった1年、それも含めて今シーズンだと思ったので、全部スクラップしました!


{63A106F7-8D3B-4FA4-88F3-6BB53267C853:01}



整理しながらいろんなことを思い出しました!

この試合嬉しかったなぁ~とか。
この試合この選手が決めてくれたんよなぁ~とか。


旅立っていった選手
途中から新たに加わった選手も。

マグノクルス選手とエジミウソン選手も、すごくなじんでらしたので、もっと前からいたような気がして驚きました(^^)!

いつも会えば日本語で挨拶をしてくれて、とても優しかったなぁとか。




いろいろ思い出していくと長く険しい道のりだっただけに、
簡単に、言えないけど…


試合が終わって、引き上げていく選手を見ていると、こっちをみて深く頷いてくれた選手がいました!
この先に向けての強い気持ちをとても感じました!


そんな選手、そして、今年1年ずっと思い続けたサポーターのみなさんの力がある限り、きっと明るい未来があると信じてます!

私もずっとセレッソを応援しています!



そしてシーズンは終わりましたが、
「ゴラッソセレッソ」の放送はまだ残っています!
引き続きよろしくお願いします!