トラキンスポンサー&11/16 なら山沼漁場
 
トラキンスポンサー
 
神のお告げだったのか夢だったのか未だに良く解りませんが、ルアーを創れと(女性の声でした!)言われた気がしたあの日から全てが初まったイケクラも皆様のお陰で「えさにょろ」のみで1万個以上のルアーを販売する事が出来ました。
大変感謝しております。
ありがとうございます。
 
1LDKのほぼ全てのスペースを使ってルアーを作っておりましたが完全に限界を超えていた事、工場長だった嫁がルアーを作れなくなってしまった事から副業ではなく自身の本業とした事等から引越しと法人化をしましたのでイケクラとしてのセカンドステージとしてこれから2年やるだけやる事を決めました。
 
決意表明の一つの形としてトラキンへのスポンサーを決定しました。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
11/16 なら山沼漁場
 
10/1のオープン以来のなら山さん!
今シーズン初の上池での釣行となりました。
平日なのに中々の混雑で当日は有名なアングラーさんが結構いらっしゃっておりました。
 
朝一は嫁えさにょろ60Sグリーンシグナル私えさにょろ60S練込グローでスタート。
 
触りはあるもののバイトに至らず魚がスローと判断。
棚がまあまあ深めの方が触りが多いのでりばにょろ55XSプロトに変えてポツポツとキャッチ。
周りの皆さんも中々これといったパターンが無く2連発止まりな感じ。
 
9時過ぎてトラック放流。
池の通路中央部からの放流でした。
 
数本キャッチするも群れが通り過ぎると止まり回遊してくると連発が数回あって終了。
 
他の釣場でスプーンに反応しない放流魚に効いてるえさにょろN瀬GGPがなら山さんでも効いて連発!!
当日の数少ない好釣果パターンの一つだったかも。
 
 
その後はえさにょろグリーンシグナルでポツポツと釣って終了。
 
ご一緒頂いた方々諸々勉強になりました!
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#トラキン
#なら山沼漁場