10/21 納品の旅
えさにょろ60S 50Sのプロパーカラー全色を川場キングダム様、キングフィッシャー様、308club様に納品しました!
納品直後のキングフィッシャー。
 
店頭ではほとんど売り切れております、りばにょろ45Sですが各釣場様に若干数ございましたのでご購入希望の方は宜しくお願い致します。
 
キングダムさんに到着すると80cm級のモンスターフィッシュ計測中でした。
頂鱒モンスターの赤身の色シャケ系というよりマグロの色でした。
ウサギさんにお別れを告げてキングフィッシャーさんへ。
 
丸沼、中禅寺湖の紅葉見頃ですよ〜
最高の紅葉の後は神橋を先頭に渋滞。
途中オサルさんのファミリーに遭遇しました。
真っ黒い雲の雨の中を通り過ぎてキングフィッシャーさんに到着。
明日のビッグイベントが超盛り上がりそうな空気感でした。
そして明日の大成功を予感させるあまり見れない2重の虹が〜
美味しそうなお米もゲット!
そして最後は308へ。
常連の皆様に御挨拶しつつ納品しました。
旅の締めは与一温泉!
癒やされました〜
 
朝8時ごろに適当に検索して出てきた前橋のパン屋さん「パン工房 くるみの森」とても美味しかったです。
次回納品の旅も立ち寄ろうと思います。
久しぶりに焼きたての美味しいパンを頂きました!
 
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#川場キングダム
#キングフィッシャー
#308club