七月走行会! | 酔ッパゲオッサン!!のブログ

酔ッパゲオッサン!!のブログ

復活iオッサン!!
オッサンによる、オッサンの独り言!!
ブログでは無くて日記かなぁ~?
やっぱし日記でも無くて独り言だねぇ~!!

七月走行会に行ってきました。
今回もワンコ塾長の車で太子サーキットまで…

日頃からメンテナンスやセッティングが嫌いなオッサン‼︎
前回の走行会 終了後からメンテナンス?
妄想メンテナンスになるんでしょうかぁ〜(笑)
自分なりに、あ〜でも無い!こうでも無いと悩みながら妄想メンテナンスをしての走行‼︎
楽しみです(笑)
この日はMTX6とBD7を走らせてきました。
妄想メンテナンスも少しは効いているのか、なかなか調子が良いMTX6君!(ワンコ塾長にも、はなまるスタンプを頂きました)
BD7はメンテナンス不足の為、もしくはセッティングがしていなかったので、曲がらないくてスピードにのせる事ができなく撃沈でした。

夕方になる頃には…(汗)
多少のヒット(激突)も有ったせいか!
調子の良かったMTX6君の動きも怪しくなって回収してみたら…(汗)

よく見てみたら…(汗)

折れていました!

調子の良かったマシーンに助けてもらっていたのですが…
オッサン‼︎もレベルアップしないと痛感しながら後かたずけして、チャンプに…

買ったのは、この二品です。
定価で800円です。

よく見たら…
MTX6Rのパーツ‼︎

壊したく無いのですがぁ、潰せば潰す程に最強のMTX6Rに進化していくなんてステキすぅ〜(笑)
まるで出世魚みたいな感じですかねぇ(笑)

さぁ、次回は夏季の特別走行会が有るらしく、
早い事、妄想メンテナンスでもしましょうかぁ!
BDも忘れないように妄想メンテナンスしますよぅ〜

ちなみに、この日は暑かった。

腕が真っ赤に…
そろそろ、サングラスに日焼け止めは必須アイテムかも…(汗)

次回も頑張ろう!