明治安田J3リーグ第18節大宮アルディージャvsFC琉球 | ★星屑日和★~徒然草~

★星屑日和★~徒然草~

今日も一日いい日でした。

この日次男は午前中TM、次の日がオフ。

だから大宮の試合夜だし観に行くー?って夫が子どもたちに聞いたけど、長男がこの日試合で次の日4種リーグの予定やったから、長男はやめておくって答えたのね。

だから次男だけ行くのもなぁってことで行かない予定でいたんです。

 

しかし長男のチームメイトが俺今日NACK行くけど長男も行かない?って誘ってくれて、まあ友達に誘われたらそりゃあ行きたくなるよねって話。

急遽参戦することになりました。

長男は誘ってくれた友達、その子のお兄ちゃん&パパ、もう1人お友達(マリノスサポ)と電車でNACKへ。

 

で、そうなると次男も行きたい!ってなりますやん。

けど流石に次男も長男の友達パパさんにお任せするのはどうなのよって思うから、私と次男は車で別で行きました。

 

夫は自分が誘った時に断ったくせに結局行くのかよ!って何故か怒ってて(拗ねてて 笑?)、俺は行かないから!と言うので家に置いて行きました。

なんか子ども3人いるみたいでめんどくせー(笑)。

 

 

長男の試合の後、バッタバタでスタジアムへ。

まあたまにはこんなこともあるよね。

スタグルの写真すら撮ってません。

 

 

私と次男はいつも通りゴール裏2階で観戦。

長男たちはゴール裏1階で観戦。

 

長男は初立ち見席。

控えめな性格なので激しく飛んだり大声出したりはしてへんかったけど、すごく楽しかったようです。

 

 

 

ハーフタイムでなんか次男が長男のとこ行ってくる~とか言って行ってしまったのでついて行くと、まさかの長男たちが観戦してた真後ろに私の友達家族が(笑)。

久しぶりにお会いしたし、お互いびっくり。

 

で、たまたま友達の隣の席が空いてるということで、結局後半は私と次男もそこで観戦することに。

私も初めての立見席ですよ。

 

 

試合は後半めちゃくちゃ盛り上がって、もうすごいことになりましたね(笑)。

子どもたちもめっちゃ盛り上がって、なんならうるさいからちょっと静かにせんかい!って思ったぐらい…。

 

相変わらず長男は冷静やったけど(笑)。

 

 

普段は座って観戦したい派ですが、たまにはこういうのも楽しいなと思った試合でした。

長男も、友達と観る時は絶対こっちがいいって言ってた。

 

勝ったし、すごく楽しい思い出ができてよかったねー。

 

 

次は多分手話応援デーに行きます!

では!