こんにちは!

寒い日が続いてますねガーン

寒いなか、毎日生徒さんたちは元気に通ってきてくださってます照れ
小学生の生徒ちゃんは、ミニスカートに靴下で若いなぁ!!と思いました(笑)


さてさて、先日はクリスマスコンサートのお仕事で演奏してきました♫
{065D9B06-EA9E-4236-8C3E-789AF87C1318}
フルート、ヴァイオリン、ピアノtrio MIYABIです。合格合格合格
パーティー演奏を中心に毎月活動してます♫



{9D4A9A1E-7E51-414E-B03A-97A70B76F299}

この日は、演奏のあとにお食事もいただきました!

最後のデザートまで、とっても美味しかったです!!



さてさて、1月29日は、当教室の発表会があるのですが、
その準備で生徒さんたちは励んでます♫

兄弟で連弾や、初めての発表会の方など様々!!

さぁ、私も頑張ります(^^)!!


池袋駅から徒歩10分
マンツーマンレッスン
♫生徒募集♫