梅雨の過ごし方 | 【new house 池袋店】のスタッフブログ

【new house 池袋店】のスタッフブログ

new houseのスタッフブログ!池袋エリアを中心に、ちょっとグレードアップさせたいお部屋探しにピッタリの不動産会社です、毎月キャンペーン実施中なのでお悩み中のお部屋もnew houseなら・・・池袋の賃貸物件、都内のお部屋探しは後悔する前にnew house!

こんにちは。new houseです。

梅雨の過ごし方として生活の仕方や食事での摂り方でだいぶ体の重さが変化します。

お風呂や適度な運動でじっくり汗をかいてからだの余分な水分を外に出したりすると少し
体が軽くなります。


食事面では、「飲み物を摂る」ときに気をつけたりすることが大事です。
例えば、冷たいものは避ける。
常温にする。
温かいものを摂る。

など、少し工夫するだけで違います。


あとは食べ物。
利用作用のある食べ物を食べたり、発汗作用のある食べ物を摂ったりと、
少し工夫するだけでだいぶ体が違ってきます。


体の重さは余分な水分があるとかなりだるさを感じてしまうので、
まずは体の中にある余分な水分を取り除きましょう。


もうすぐ夏。
今は梅雨の過ごし方ですが、暑くなってきたら次回は、
暑さを乗り越える過ごし方をご紹介したいと思います。


ー梅雨でも暑くてもnew house では快適な空間でみなさまにお部屋をご紹介しておりますー


アルコール消毒やスタッフの健康管理は徹底していますので、安心してご来店くださいませ。