山の手のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさんこんにちは

みなさんは、仕事の前に何を飲みますか?


私はコーヒーです。



山の手のブログ-93

ある日、リブロの上にスターバックス・コーヒーができました。

それから何年になるのでしょう。

ほとんど毎朝、コーヒーを買っています。



山の手のブログ-95

でね

ある日気がついたんですよ。


『スタバの良さは、静かな店内でコーヒーを飲むことにある!』ってね。




山の手のブログ-94

それからは、早起きして診療前に30分だけ

好きな小説を読みながらコーヒーを楽しんでいます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


雨の降る夜となりました。


まだ月曜日なのに・・・雨。


山の手のブログ-酉の市

















そんな日は、診療所下の『酉の市』でビールがおススメ。


地鶏と焼酎のウリのお店ですが、ビールの味もなかなかです。


店長のミヤザキさんを始め、スタッフ全員いい人ばかりです。

週末は込み合っていて入れないこともありますので、週の初めが狙い目です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日お世話になっている『ファミリーマート』


山の手のブログ-ファミマ 1

ビルの一階にあるので、朝に一回 夕に一回入ってしまいます。

こんなに便利でいいのかなァって思う毎日です。にひひ


しかし

甘党の私にとって夜のファミマは危険かもしれません。

昨日もこんな感じで。。。。



山の手のブログ-ファミマ 2

画像が不鮮明ですみません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


初めてアメブログを書きましたが、絵文字が懐かしーパパー笑顔

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。