池袋 club ASH -クラブアッシュ-

池袋ホストクラブ アッシュです。
気になった方は是非お越しくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

http://www.host2.jp/shop/ash/staff_sp.html


テーマ:

おはよーです!

黒川蒼紫です!(^o^)

さんむくなってきましたねー!
最近涼さんとDAIGOさんとご飯食べにいったんですけど、やっぱり楽しいですね!(*´∀`)
一人で食べることが多いので、やっぱりみんなで食べるとご飯がさらに美味しいです!

仲良くみんなでご飯を食べれる、楽しいこのお店はやっぱりすきです!
二日酔いで大変でしたけど、でも後悔しないぐらい楽しかったんでよかったー!

なんか、辞める前みたいですね!笑

てことで、明日も元気に営業してるので皆様のご指名ご来店お待ちしております!


では、お疲れさまでしたー!\(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラブ アッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。