ぺいさん(元花組トップスター髙汐巴)直筆暑中お見舞いとPe-Rex Tシャツ | 茶々吉24時 ー着物と歌劇とわんにゃんとー

本日2回目の更新です。


アップしそびれていたことを…


少し前のお話になります。


水曜日(7/17)は みのおエフエム「デイライトタッキー」の担当日でした。


朝スタジオ入りして、引き出し(各パーソナリティの専用ボックス。届いたリクエストなどが入れられている)を開けたら、見覚えのある筆跡が目に飛び込んで来ました。


ペイさま、いやいやインタビューさせていただいた際に「様」はダメっておっしゃっていたのだわ。

ぺいさんからの暑中お見舞いです!!


個性的なぺいさん直筆で、裏までしっかり書いてくださっていて、感涙もの。



番組開始前にテンション急上昇、狂喜乱舞でした。


そして帰宅してみたら髙汐巴後援会さまから荷物が届いたではありませんか。


あ!

オーダーしていたペーレックスのTシャツじゃないですか!



フランス語で

 Nous sommes les fans de Pe-Rex‼︎

の文字が。


Nous sommesは英語のWe areだから、

「私たちはペーレックスのファンです」ってことね。


Pe-rexは、恐竜ぺいとでも申しましょうか。


と、このように水曜日はスタジオでも家でも ぺいさん関連のものが届き、大喜びしたのでした。


ああ、夢のような1日だったなぁ。



ぺいさんへのインタビューです。

よろしければお聞きくださいませ。




ブログランキングに挑戦中

 

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


エンターテインメントランキング