エフエムあまがさきの生放送番組、

「昭和通二丁目ラジオ」木曜日。

 

昨日の放送もおかげさまで無事に終了しました。

ありがとうございました。

 

番組開始前に撮影する昭和通二丁目ラジオfacebook用写真は

当日の話題に合わせるようにしています。

今日はボージョレーヌーボー解禁日ということでボトルを持ち込みました。

 

売り場でパウチに飲み口がついたタイプ発見!

「こんなのあるんだ!」

珍しがりの私は即購入。

売り場の方いわく、バーベキューなどの現場への持ち込み用にと

買われる方が多いんですって。

割れないから持ち運びしやすく、飲みきれる分量なのも人気の理由みたい。

 

{4F6B924A-5041-4E3C-9FD9-7F9E109AB09A}

番組開始前に飲んで大丈夫だったか?

ふふふ、グラスの中はウェルチのグレープジュースでした。

ふだんワインを飲みつけないもんですから、

ワイングラスをぐわし!と掴んでいてお恥ずかしいです。

 

 

さて、ゲスト出演していただいた方たちのコーナーが

ツイキャスの履歴に残っています。

お聴き逃しの方、ぜひお聞きください。

 

 

●毎週お送りしている「朝ちゃんのワクワク週末占い」。

今日金曜日から日曜日まで、

週末をワクワク過ごすヒントをチェック!

 

 

アニマルメディスンカードでの占いです。

さて今週末のあなたはどんな動物?

録画ライブ 朝ちゃんのワクワク週末占い(2017.11.16)

 

 

朝ちゃんのブログはこちらです。

手作りケーキ&心の輝きセラピスト 朝ちゃん

 

今月はは宮本章光さんの「ビデオをポケットに」はお休みでした。

イレギュラーにお送りした「千波留Library」では、

講談社から出版された曽野綾子さんの『夫の後始末』をご紹介しました。

 

 

講談社さまから、エフエムあまがさきのリスナーさんに

プレゼントをいただきました!!

曽野綾子さんの『夫の後始末』を3名の方にプレゼントです。

ご希望の方は住所、お名前、年齢、電話番号、

(できれば番組のご感想)をお書きの上、

「曽野綾子さんの本プレゼント」係りまで。

 

メールの方はmai@fmaiai.com

FAXのかたは06−6483−2501

ハガキのかたは

〒660-0881 尼崎市昭和通二丁目7−16 エフエムあまがさき

締め切りは11月30日の消印有効です。

ご応募お待ちしております。

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング