テーマ:
夫婦で糖質制限ダイエット継続中。
お弁当作りも継続中。
ただし厳密にはできないので「ゆる糖質オフ」、
あるいは「なんちゃって糖質オフ」です。
今週作ったお弁当はこんな感じでした。
 
朝作っている物もありますが、
作り置きした物の中から選んで詰めているものも。

 

2017/11/06(月)

【夫】ハンバーグ、玉子焼き、プチトマト、茹でブロッコリー、

   ほうれん草とコーンのバター炒め、ひじきの煮物、レタス

【妻】ハンバーグ、茹でブロッコリー、玉子焼き、こんにゃくの煮物、

   プチトマト、レタス

※ハンバーグは玉ねぎの代わりにエノキでシャキシャキ感を出しています。

 
{2F5293E5-F167-493F-AA6E-3DE9F5DE6C60}
 
2017/11/07(火)

【夫】鮭、イカフライ、コロッケ、玉子焼き、茹でブロッコリー、

   プチトマト、千切りキャベツ、レタス

【妻】コロッケ、千切りキャベツ、玉子焼き、茹でブロッコリー、

   プチトマト、レタス

{6357022F-31B9-4D15-BBEC-42B221F48639}
 
2017/11/08(水)

【夫】焼き鮭、ハンバーグ、あぶたま、茹でブロッコリー、

   プチトマト、モロッコいんげんのじゃこ炒め、レタス

【妻】ハンバーグ、茹でブロッコリー、人参のグラッセ、

   あぶたま、プチトマト、レタス

{DC6D2273-5CC0-46B4-96DE-695B119BFC77}
 
2017/11/09(木)
【夫】ミドルサラダ
いつものメガサラタより小さめのボウルで。
ツナ、コーン、ゆで卵、茹でブロッコリー、
キャベツ、レタス、プチトマト
【妻】お弁当お休み日
{4D90DC63-E857-4ED9-83BA-ED9A857B44DB}
2017/11/10(金)
寝坊したぁぁ……
私の分だけアップします。
【妻】チーズハンバーグ、茹でブロッコリー、
          玉子焼き、にんじんグラッセ、
          たたきごぼう、レタス
 
{4342FE93-6D13-473E-837D-4DB1378C1EC0}
●今週の体重推移(カッコ内はトータル)
【夫】−2.05kg ニコニコびっくり(−5.35kg)
【妻】−0.35kgニコニコ(+1.75kg)
でした。
 
夫、本気モードに入っています!
私もまずはプラマイゼロにこぎつけたい!
 
 

 

ブログランキングに挑戦しています。 

もし記事を気に入っていただけたなら、

 ポチッとクリックよろしくお願いします。

   ↓


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

エフエムあまがさきの生放送番組、

「昭和通二丁目ラジオ」木曜日。

 

昨日の放送もおかげさまで無事に終了しました。

ありがとうございました。

 

ゲスト出演していただいた方たちのコーナーが

ツイキャスの履歴に残っています。

お聴き逃しの方、ぜひお聞きください。

 

 

●毎週お送りしている「朝ちゃんのワクワク週末占い」。

今日金曜日から日曜日まで、

週末をワクワク過ごすヒントをチェック!

 

 

アニマルメディスンカードでの占いです。

さて今週末のあなたはどんな動物?

録画ライブ 朝ちゃんのワクワク週末占い(2017.11.09)

 

 

朝ちゃんのブログはこちらです。

手作りケーキ&心の輝きセラピスト 朝ちゃん

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。