テーマ:

本日2回目の更新です。

今日は宝塚SORIOにあるパンケーキのお店café de Voilaで、

星組の男役 隼玲央さんのTea Partyが開催されました。

 

{543E34A5-150D-4C9D-8FAB-6CE93D5ED62A}

今回は一部条件はあるもののレポート禁止ではないということで、

プログラムの流れに沿って

いつもより詳しくレポートさせていただきますね。

 

{559F0DB4-4FF8-46B1-9D44-8654F89DC1AF}

●到着、ご挨拶、乾杯

黒系のスーツに赤いシャツ、蝶ネクタイで登場。

本当にスリムです。


●トーク&質問への回答

本公演、新人公演、オフについての質問。


Q 一番気に入っているお衣装は?

A お芝居では、撮影シーンの軍服。

     ショーでは、プロローグとフィナーレで着ている

     サーモンピンクの衣装。新調です。


Q 今ハマっていることは?

A 筋肉をつけることですね。

などなど。


筋肉をつけたことで、身体が締まり、

痩せて見えるようで

皆さんがご心配くださるけれど、

本当にとても元気です、というお話も。



●写真撮影

 恒例のツーショット写真撮影は、

 隼くんにお好みのポーズをお願いできます。

 たとえば、後ろからハグしていただく、とかね。

 決めかねるかたにはあらかじめ肩よせポーズが提案されていました。

    みなさん、様々なポーズをお願いされていて、

両手を頭頂部に当てるポーズをお願いされているのを見て

私はてっきり赤塚不二夫の「シェー!」と思ったら

「ハートポーズです!」とのこと。

赤面!!


 撮影が終了すると、隼くんはお色直しへ。

 

●クイズ

 今回の公演『ベルリン、その愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』の

 本公演と新人公演にちなんだ問題が8問。

 その場の小道具や、衣装にちなんだ問題です。

 今回、小テストのように、あらかじめ問題と三択の回答を記入した用紙がわたされ、

 あいている時間に回答しておく段取りになっていました。

 

 さきほどお色直しに退出された隼くんがわずかな時間で再登場。

 なんと、新人公演で演じたロベルト・エバール氏に変身!!

 大きくせり出したお腹にヒゲ!

 そしてエバールさんがクイズの答え合わせをしてくれたのですが、

 クイズで高得点をとった人への賞が、

 エバールさんのLoverになること!

 隼くんはエバール氏には5人愛人がいる設定で演じていたそうで、

    クイズで高得点の順に5人がloverに認定され、

 エバールさんから巨大な指輪(実はお菓子)がプレゼントされました。

   男性も勝ち残ったので、指輪の贈呈はなかなか面白い感じになりました。


   クイズが終わるとエバールさんは

   「ベルリンで会議に出なくてはならんのでな」と、

     ドイツに帰っていかれました。

{FA64939F-2A0E-49AD-B4E2-87CE3FD666D6}



しばらくすると、隼くんが再びスーツ姿に戻って登場。

紫色のシャツに着替え、開襟でした。

キャー😍

 

●抽選

   お写真やサイン入りパンフレットなど。

   抽選に当たらなかった人も残念賞をいただけました。

 

●じゃんけんでチェキ

 隼くんのTea Partyでは恒例のじゃんけん大会です。

 隼くんとお客様全員がじゃんけん。

 最後まで勝ち残ったの方のところに

    隼くんがインスタントカメラ チェキを持ってやってきます。

 そして自撮りでツーショットをおさめ、その場でプレゼント。

 今日は3回勝負でした。

 

●シークレットプレゼント

 新しい形のプレゼントでした。

 まずは抽選で3人が選ばれます。

 先のグッズ抽選で当たった人も外れた人も一旦リセット。

 全員に権利があるのが嬉しいところ。

 選ばれた3人の前には、封筒が3つ差し出されます。

 一人一つ封筒を取り、隼くんに手渡します。

 封筒の中に秘密のプレゼントの目録が入っているので、

 いったい何のプレゼントなのか見当がつかない、

 ドキドキわくわくの時間でした。


    気になるプレゼントの正体は……

    「壁ドン」「頭ポンポン(よしよし)」「愛の告白」。

     壁ドンは男性に当たったので、失礼ながら場内爆笑でした。ノリの良い男性でよかったです。

 

●トーク、今後の予定、明日の入り時間

    前の公演『オーム・シャンティ・オーム』のお話や、

    初めての中日劇場へのご出演について。



●お見送り

 出口で一人一人お話をし、握手をしてお別れしました。

 

 隼くんの素敵なアイデア満載の楽しいTea  Partyでした。


 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エフエムあまがさきの生放送番組、

「昭和通二丁目ラジオ」木曜日。

 

昨日の放送もおかげさまで無事に終了しました。

ありがとうございました。

 

ゲスト出演していただいた方たちのコーナーが

ツイキャスの履歴に残っています。

お聴き逃しの方、ぜひお聞きください。

 

●第一木曜日のコーナー「千波Llibrary」では、

9月29日に新潮社から出版された
『花になるらん 明治おんな繁盛記』の著者
玉岡かおるさんとお電話を結んでお話をお聞きしました。

次回作についてもお話してくださって、今から楽しみ!!

録画ライブ 玉岡かおるさん お電話(2017.11.02)

 





●毎週お送りしている「朝ちゃんのワクワク週末占い」。

今日金曜日から日曜日まで、

週末をワクワク過ごすヒントをチェック!

 

 

アニマルメディスンカードでの占いです。

さて今週末のあなたはどんな動物?

録画ライブ 朝ちゃんのワクワク週末占い(2017.11.02)

 

 

朝ちゃんのブログはこちらです。

手作りケーキ&心の輝きセラピスト 朝ちゃん

 

 

 

ブログランキングに挑戦しています。

もし記事を気に入っていただけたなら、

ポチッとクリックよろしくお願いします。


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。