テーマ:
今日は大阪府堺市にある 手芸カフェA-neに行ってきました。

そこで出会った看板にゃんこ&営業にゃんこたち。

まずはTamちゃん。

150619_Tam-chan

続いてリリーくん。

150619_Lily-kun

そして一番のフォトジェニック、マニちゃん。

150619_mani-chan1

なんという可愛らしさ。
そこはかとなく漂う色っぽさ。
弟子入りさせてください!!

150619_mani-chan2

以上、手芸カフェA-neの看板にゃんこ&営業にゃんこたちをご紹介しました。
ただし、出勤時間は不定期で、いつでも会えるとは限らないそうです。
ご了承くださいね。
(全員に会えた私は超ラッキーだったのね)

猫三昧番外編。
可愛さでは、負けていません、ウチの子も!

モンプチ。

150619_monpetit

くま吉。

150619_kumakichi


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
隠れ家的サロンひだまりの風さん

心と体が疲れた時に伺うと元気100倍。
それ以上にありがたいのは、
ひだまりの風さんではいつも、仕事のヒントをいただけるんです。

今日もすごいアイデアをいただきました!
この夏、それを披露できるのを楽しみにしています。

これまでいただいたお仕事のヒントについてはこちらをご覧ください。

久々に「ひだまりの風」さんでリフレッシュ&チャージ


今日はドライロミロミでほぐしていただいているうち、大爆睡。
恥ずかしい…。
でも気持ち良かった~。

ありがとうございました。

ひだまりの風さんで見かけた可愛いカエル。
ちょうどニコラ(Nikon D5000)を連れていたので撮らせていただきました。

150605_ひだまりの風


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。