テーマ:
今日は劇団四季「アスペクツ オブ ラブ」を観劇

早めに行って京都駅ビルでランチを食べたのですが

いつもは行かないエリアを開拓。

京都駅ビル10階にあるカフェ チェントチェント~ドルチェ~へ。

パスタのランチをいただきました。

色鮮やかなオードブル。

120727_オードブル 
メインのパスタは3種類。

私はボロネーゼをいただきましたよ。

デザートは…これ、何に見えますか?

120727_デザート 
 
メロンのプリンでした。

美味しかったですよ~。

初めて入ったお店ですが、大満足。

エレベータを降りるだけで、京都劇場ロビーに出られるのもグーでした。


 ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「写真」 の記事

テーマ:
今日は月組「ロミオとジュリエット」千秋楽を見てきました。

大劇場ロビーのお花。

「ロミオとジュリエット」っぽい色でまとまっています。
 

120723_ロビー花 
  

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元宝塚ファミリーランドの跡地にある
宝塚ガーデンフィールズで行われた写真コンテストの作品展示が
昨日終了しました。
5月29日に「私も参加します」
と表明したとおり
2枚の写真でコンテストに応募しておりました。

親や親せきが行って投票してくれただけではなく
ブログを読んで行ってくださったかたもおられ、
本当にありがとうございました。

合計562名の人気投票で、最優秀賞1名と優秀賞2名が決定。
最優秀賞は6番「透葉」に決まりました。
おめでとうございます。

惜しいなぁ~。
私の出した写真は4番と5番だったんだが…。苦笑い
(それは惜しいとは言いませんね、ハイ)

今回コンテストというものに初めて参加して
とても勉強になりました。
また機会があればチャレンジします。

今回私のつたない写真に投票してくださった方のためにも
臥薪嘗胆!
捲土重来!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月6日に受けた「ステップアップ撮影講座」"造形写真"の
応用を実践してみました。
静物にズームして撮影するのです。
楽器、ウッドベースは美しい曲線に満ちていました。

20120715_ウッドベース1 
20120715_ウッドベース2 
 
 レッスンを受ける前だったら、絶対に引きで全体を撮っていただろうなあ~。

 ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。