レッスン♪ | いけばなの咲華

いけばなの咲華

世田谷区にて いけばな小原流を教えております。
世田谷区にて いけばな小原流を教えております。
生徒様の作品 自身のお稽古の記録を更新中です♪

こんにちは♪

小田急線 経堂駅より 徒歩8分 自宅にていけばなレッスンしております咲華です♪



自宅レッスン作品


画像処理が終わった順に掲載させていただきます(*^ー^)ノ

いけばなの咲華
菜の花 桃 カスミソウ


春のお節句の取り合わせですね♪


桃は上に伸びる真っ直ぐな枝ですが、


今回は練習のためにひらくかたちに生けていただきました。


かたちに慣れるまでは大変ですが、上手に入れてくださましたよp(^-^)q




いけばなの咲華

ヘルコニア ドラセナ てまり草

さてこちらは 「ひびき(瓶)」を使ってのたてるかたち


久しぶりのお稽古だったので、すっかり忘れてしまいましたね♪


繰り返しがとても大切なので、苦手なものほど


克服したときは嬉しいものです❤


お稽古にこれない時も是非ご自宅で練習してみてくださいね♪








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小田急線 経堂駅より 徒歩8分 自宅にてレッスンしております♪

レッスン曜日: 月 、金曜日(変則)


体験レッスン お花代のみ ¥1000~¥1500程度


お問い合わせは fleursoleil@jcom.home.ne.jp

090-1403-3019 (月曜:金曜10:00~16:00電話受付時間)



プリザレッスンのブログはこちら→Fleur Soleil