実は、今年初の花火打ち上げ花火

この前の天神祭は、マンションから見える遠い遠いポジションからで、「見に行って」はいない。


田舎の花火大会だから、良い場所で見られるだろうとは思っていたけど、ビックリするくらい目の前!


{7E6F41CB-3971-4DA1-A693-40E840B601D9}

音も花火も目の前目
スゴイ、、感動して涙出そうになったよ。
年かな…?(笑)

なるべく目に焼き付けるように見ました。
子供達も、こんなに目の前で見たのは初めてで、でも高く上がった花火を見るときは、真上を見上げないといけなくて、

「クビ痛い…」

と言いながら、帰路についた2人(笑)


マジで、花火っていいね。
嫌なことやネガティヴな事全部、花火とともに散ってくれそうな気持ちになる照れ


「物より思い出」
と思う瞬間でしたニコニコ