こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

神奈川県相模原市

キレイデザイン学マスターインストラクター

整理収納アドバイザー

ハーバリウムコーディネーター

フルタイムで会社員

3人の介護中の池田です

 


7日のブログが

Amebaトピックスことアメトピに

またまた掲載されましたダウン

ありがとうございます♫

年末のお掃除に向けての
おススメ商品です!

ブログはこちらからダウン


以前、掲載されたブログはこちらですダウン







さて、年末の大掃除に向けて

今からお片付け&お掃除を始めています

 

音譜1日一箇所5分のお片付け音譜

 

今日は義父の病院の日

私も休みが取れたので


夫と義父が出かけている間に

お洗濯

お掃除

買い出し

デイサービスの準備

薬の準備をして

私は家で留守番


モノは増えていないけど

元々が汚部屋なので💦

義父がいない間にお掃除

頑張りました〜ウインク


 

年末までに100個手放す!継続中~

 

今日の一日一捨てダウン



賞味期限切れ…75.76個
 

少しスッキリキラキラ

 

 

気になる方はこちらもどうぞダウン

 

キレイデザイン学ベーシック講座アドバンス講座

 


では、今日もお疲れ様でしたzzzぐぅぐぅ