FRMSTAカスタマイズTVボード#70インチ#ルンバドック#照明盛り沢山 | ELK-GARAGE
2018-09-19 10:38:51

FRMSTAカスタマイズTVボード#70インチ#ルンバドック#照明盛り沢山

テーマ:IKEA FRAMSTA(フラムストー)

皆様!

こん〇は!

 

ELKの大塚です。

 

平成最後の年は災害の年になりましたね・・・

私、大塚も北大阪地震と21号台風でかなり被害を受けました。

 

そして北海道地震・・・

 

ELKのお客様も被害に遭われた方も多く、本当に胸が痛いです。

 

家具の壁面への固定は必須ですね

 

今回はFRMSTA(フラムストー)パネルシステムを利用してのBESTA(ベストー)のTVボードをご紹介させて頂きます。

 

実はこのパネルシステムはIKEA店舗では既に廃盤となっております。

 

が、しがし!!弊社ELKには在庫御座います!!

 

ご安心下さい!

 

 

その他にも何度も作業させて頂きましたお客様から、ご依頼が御座いましたので、ご紹介させて頂きます。

完成写真です!

幅は600㎜×4本で2400㎜、高さは1750㎜程です。

 

定番のルンバドックも加工しております。

 

TVサイズは70インチ!!

一昔前なら驚愕のサイズですが、最近だと普及価格帯と言える程の価格で購入可能です。

 

ただ、このサイズぐらいになると壁面(家具面)に吊る事が出来る商品は殆ど存在しないので、通常はTVボードに置く事になります。

 

しかし!このFRMSTAパネルシステムを利用すれば、壁面へ吊った様に設置する事が可能です!

 

 

 

 

今回のお客様は電球色があまり好きじゃないと言う事でしたので、IKEA製(2700K)は使用せずに国産メーカーのスポット照明を使用して、昼白色(5000K)の物を使用しました。

 

出来ればIKEAでも色温度は二種類用意して頂けたらなあ~って思います。

 

TVの背面にも照明を仕込んで間接照明にしました。

写真ではスポット照明とTV背面の照明共にオンにしていますが、それぞれ別回路ですので、どちらかだけを点ける事も可能です。

 

FRMSTAパネルの上部はLACKを幅加工して取り付け致しました。そこへスポット照明と天井を照らす様に間接照明を入れました。

 

 

 

 

 

70インチのTVが栄える仕上がりになりました。

 

照明に拘った仕上がりに施主さんにも大満足して頂けました。

 

何度も何度もご依頼頂いているお客様で今回もお任せ頂きました。

 

この度はご依頼頂きましてありがとう御座いました!

 

 

FRMSTA(フラムストー)パネルシステムは引っ越しなどの際にも壁面パネルごとの移設が可能ですので、建物の壁面を利用して壁掛けをしたレイアウトよりも引っ越ししやすいなどのメリットや配線がしやすいなどのメリットもございます。

 

据え付け家具を設置したいけど将来的に引っ越しを考えているなんてお客様には打って付け商品だと思います!

 

ご依頼頂きます時にまずメールで「こんなのしたいです!」ってブログのURLや投稿の日時などと共に何々市までで構いませんので、住所をお伝え下さい。

 

http://www.elk-system.com/

 

ELK(エルク)のHPはこちらです。

 

メール頂きます時に必ず住所書いて下さいね~ 
具体的な情報が有れば有るほど概算のお見積りの金額が出しやすいです。

 

出来るだけ具体的なプランが有るほうが結果的には導入する時にいいものに仕上がりますので、ご協力お願い致します。

 

それは又!

 

 

elk エルクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス