BESTAフローティングと新年度 | ELK-GARAGE
2018-04-20 09:26:07

BESTAフローティングと新年度

テーマ:BESTA(ベストー)W3000mm

皆様!

 

お疲れさまです。

 

ELKの大塚です。

 

本当に驚くほど久しぶりのブログの更新です。

 

すみません・・・

 

しかもここまで更新しなかったら、もうサーチにも引っかかりもしないんじゃないか?って不安も有ります。

 

でも大丈夫ですよ

 

ちゃんと仕事、受注しております。

 

今日も明日もどこかの誰かのお宅でIKEAの家具組んでます。

 

まあ、毎年恒例なんですが、年度末が終わりました・・・

 

しかし4月以降も忙しくてブログをアップする気になれないなんてホンマにダメな感じなんですけど

 

その位、忙しかったです。

 

 

溜まった作例もドンドンアップする予定です

あくまでも予定です。

こちらは建物の設計の段階からご相談頂きましたので、幅もぴったりに収まりました。

コンセント位置も家具図を提出しておりましたので、最適な位置に。

 

壁面はコンパネで補強の指示を出していたので、下部のTV台も床から浮かせて設置致しました。

 

TVの買換え時の手間を考えて今回は家具上に置く事に致しました。

 

TVは必ずしも壁面へ吊り避けなくともこの様に家具の上に置いてもいいです。

ただしTVを家具に置く場合の必須条件として、「壁面がコンパネ12㎜以上で仕上がっている事」これが条件となります。

 

建築中からご相談頂いたからこその仕上がりとなりました。

 

この度は弊社のサービスをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

 

今回の設置状況

 

新築戸建

 

場所 兵庫県

 

導入フロー

 

メールにてお問い合わせ⇒プランニング⇒設置(1日作業)

 

この様な流れでさせて頂きました。

 

ご依頼頂きます時にまずメールで「こんなのしたいです!」ってブログのURLや投稿の日時などと共に何々市までで構いませんので、住所をお伝え下さい。

 

http://www.elk-system.com/

 

ELK(エルク)のHPはこちらです。

 

メール頂きます時に必ず住所書いて下さいね~ 
具体的な情報が有れば有るほど概算のお見積りの金額の出しやすいです。

 

出来るだけ具体的なプランが有るほうが結果的には導入する時にいいものに仕上がりますので、ご協力お願い致します。

 

それは又!

 

ELKの大塚でした。

 

 

elk エルクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス