マットホワイトでサラッと仕上げました。@尼崎市 | ELK-GARAGE
2018-05-16 14:33:50

マットホワイトでサラッと仕上げました。@尼崎市

テーマ:IKEA BESTA(ベストー)

皆様!こん〇は!

 

ELKの大塚です。

 

今回はELK定番では御座いますが、ルンバドック付きのTVボードのご紹介をさせて頂きます。

 

出来るだけ圧迫感が無い様にと高さを押さえてホワイトの扉もマットホワイトとしました。

 

完成写真です。

サイズは幅3600㎜とかなり大き目ですが、高さを抑えているので、圧迫感無く仕上がりました。

それでいて収納力も有ります。

 

 

ELKでは定番加工もお掃除ロボドック(ルンバドック)です。

 

何といってもこのドックがいい仕事しています。

 

お掃除ロボの存在感を少し残しつつスッキリ仕上げました。

 

ルンバ充電用の電源は設置壁面から家具内部で配線して確保しました。

 

此方はELKオリジナル加工となっておりますので、メーカーの補償外となります。

 

IKEAのサイトに載って無いって、IKEAさんに問い合わせはしないでください。お願いい致します。※実際に有るそうです。

 

 

 

 

最後にもう一枚

スッキリした雰囲気が、その他の家具などに合うナチュラルな仕上がりとなりました。

 

この度は弊社のサービスをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

 

今回の設置状況

 

新築マンション

 

場所 尼崎市

 

導入フロー

 

メールにてお問い合わせ⇒プランニング⇒設置(1日作業)

 

この様な流れでさせて頂きました。

 

ご依頼頂きます時にまずメールで「こんなのしたいです!」ってブログのURLや投稿の日時などと共に何々市までで構いませんので、住所をお伝え下さい。

 

http://www.elk-system.com/

 

ELK(エルク)のHPはこちらです。

 

メール頂きます時に必ず住所書いて下さいね~ 
具体的な情報が有れば有るほど概算のお見積りの金額の出しやすいです。

 

出来るだけ具体的なプランが有るほうが結果的には導入する時にいいものに仕上がりますので、ご協力お願い致します。

 

それは又!

 

ELKの大塚でした。

elk エルクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス