ルンバドックは今年も流行る@北区 | ELK-GARAGE
2018-01-18 14:18:23

ルンバドックは今年も流行る@北区

テーマ:IKEA BESTA(ベストー)

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

弊社は今年で創業30年目という節目の年です。

 

当然、やるべきことを粛々とやっていくって事になるのですが、この先も事業を継続して行ける様に更に頑張って行きたいと思っておりますので皆様よろしくお願い致します。

 

IKEAの商材を利用した家具、内装工事は9年目となります。

もう経験値は等にMAXです。

 

ドラクエⅠで言えばレベル30です。

ドラクエⅡで言えばレベル50です。

ドラクエⅢで言えばレベル99です。

ドラクエⅣで言えば・・・・

 

文章のレベルはまだレベル3ぐらいで、しかも段々下がってるぐらいです・・・(笑)

 

今年も「革盾」と「こんぼう」を武器にして、ブログをちまちま書いて行きますのでよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、今年最初の作例のご紹介です。

 

ルンバドックを取り入れた作例です。

灰色と黒でモダンなTVボードです。

 

細かな部分でELKらしさが有る作例です。

 

正確に何件か把握していないのですが、(100件以上は確実に施工しております。)はこのルンバドックはELKでは定番の納まりです。

何だったら床置きのTVボードの8割ぐらいは採用して頂いてる人気の納まりです。

 

 

 

照明も隠ぺいで配線させて頂きました。

隠ぺい配線のご説明写真です。この様に家具の内部に配線をして表面からは見えない様に仕上げてます。

 

 

定番のルンバドックです。今回はルーロというパナソニックのお掃除ロボを収納しております。

 

 

 

写真2枚目

TVボードも吊らないとダメって事も無く今回の様に置式でもちょっと拘りを入れるだけで美しく仕上がりますね

 

 

それでは皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

弊社の都合で申し訳無いのですが、毎年なのですが、3月は繁忙期となっておりまして、ELKの受注に制限が御座いますので、2月一杯までの受注にはまだ空きが御座いますので、出来るだけ早めにご相談をお願い致します。

 

この度は弊社のサービスをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

 

今回の設置状況

 

入居済みマンション

 

場所 大阪市北区

 

導入フロー

 

メールにてお問い合わせ⇒プランニング⇒設置(1日作業)

 

この様な流れでさせて頂きました。

 

ご依頼頂きます時にまずメールで「こんなのしたいです!」ってブログのURLや投稿の日時などと共に何々市までで構いませんので、住所をお伝え下さい。

 

http://www.elk-system.com/

 

ELK(エルク)のHPはこちらです。

 

メール頂きます時に必ず住所書いて下さいね~ 
具体的な情報が有れば有るほど概算のお見積りの金額の出しやすいです。

 

出来るだけ具体的なプランが有るほうが結果的には導入する時にいいものに仕上がりますので、ご協力お願い致します。

 

それは又!

 

ELKの大塚でした。

 

 

 

 

 

elk エルクさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス