2014-07-04 09:50:45

シンプルなTVボード完成しました。

テーマ:エコカラット
皆様! ELKの大塚です。

そろそろ梅雨明けでしょうか?蒸し暑い日がドンドン増えてきましたね。

そろそろおっちょこちょいなセミが出てきて泣き始める事でしょう。

さてさて今回は豊中市のお客様からのご依頼で、TVボードの施工を致しました。

ご依頼有難う御座います。


ビフォーはこんな感じです。
引っ越しのバタバタでとりあえずといった感じでしばらく過ごされて居られて、満を持してELKのご依頼頂きました。


アフターです。
ハイこんな感じになりました。
収納スペースはその他の壁面で十分事足りてるとの事でしたので、今回は上部は収納スペースを作らずにエコカラットを照らす照明を取り付ける為にLACK(ラック)を使用しております。

LACKウォールシェルフ

照明の配線はLACKの中に全て隠ぺいして配線して、リモコン操作にてオンオフ並びに調光まで出来る様にELKオリジナルハーネスにて処理しております。

エコカラットを照らす照明がとても幻想的です。

今、ELKで大流行のフローティング(床から浮かした)仕様にて、シンプルにカッコいいTVボードと言う事で店長がデザインさせて頂きました。

このデザインにするべく幅や高さなどもアレンジして作製致しました。 



まるで初めからこの照明が埋設された商品が、存在してるかの様な仕上がりです。



最後にもう一枚完成写真
グラナスルドラのホワイトが上品な雰囲気でリビングを上質な空間へと昇華させていると言えば言い過ぎでしょうか?

商材は少なめで手間は多めでもシンプルに。

ただ買って来て置いただけでは得れない雰囲気が確かにこれには存在します。

今回の設置状況

新築マンション入居済み、設置壁面は戸境 木軸303㎜ピッチ+12㎜石膏ボード仕上げ、

場所 豊中市

導入フロー

メールにて問い合わせ→下見採寸→プランニンング→IKEA及びエコカラット等副資材調達→事前加工→工事(1日間)→引き渡し

この様な流れでさせて頂きました。


この度はご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。

ドンドンELKの作るTVボード(壁面収納)増殖中です!

$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。