2014-04-07 16:19:34

IKEA BESTAで壁面収納@芦屋市

テーマ:IKEA BESTA(ベストー)
皆様こん〇は!

ELK店長の大塚です。

年度末を終えてやっと落ち着いてきましたので、ココアメブロにも記事を書こうって時間が出来たので、久々の更新になります。

ELKさんって仕事してるの?って心配になられてます読者の皆様いつも何処かで必ずIKEAの家具を組み立てしておりますので、ご安心を。

さてさて今回は兵庫県の芦屋市からのお客様からのご依頼でIKEA BESTAを利用した壁面収納のご依頼がありましたので、ご紹介です。

ご依頼有難う御座います。


完成写真です。
TVを置くスペースは今後の買換えを視野に入れて幅1800㎜の3スパンで提案しました。60インチのTVの幅が1400㎜弱ですので、今後大きなサイズのTVに買い替えても問題無く置くことが出来ます。

吊戸棚下の照明は全て隠ぺいにて仕上げております。



最下部は通常アジャスターが有るのですが、埃対策でベース加工で納めております。此方の仕上げ方法は別途オプシュン工事として1万円~承っております。

この一手間で造作感も出ますし、床面への攻撃力も下がるので、お勧めのオプションとなっております。

アジャスターですと埃がどうしても隙間に溜まってしまいますもんね~~!

ただ~し今回は壁面の途中に梁が有りまして、高さがパツパツ・・・  苦労しました・・・
ベース部分は後から提案したのですが、まさかここまでギリギリになるとは・・・ 入って良かったです。


こんな感じで完成しました。
何気なくシュット仕上がってる様に見えるのですが、細かな部分でELKオリジナルの仕上げが光る作例でした。

TV背面は後でアクセント壁紙を貼って頂けるとの事ですので、貼った後の画像も見てみたいものですね!

ではでは店長でした。

頑張れば個人様でも施工可能なのが、IKEAの商品です。

ただやはりIKEAのTVボードを何百とこなしたELKにしかない技も御座います。その技が必ず必要ってことではないのですが、仕上がりに影響することは確かですね~! 

プロに頼むのも選択肢の一つでは無いでしょうか?
$ELK-GARAGE
「ELKのホームページ」まずはココから問い合わせ下さい。

ではでは!店長でした!


$ELK-GARAGE
「ELKのfacebookはこちら!」

気に入って頂けましたら「いいね!」をよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

elk エルクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■こちらこそありがとう御座いました。

今年一発目のご依頼今頃アップして、申し訳ないです。
そろそろ、第二弾進めて行ければと思ってます!

1 ■ありがとうございました^^

その節はお世話になりました。
快適に暮らしております。
また他のところも是非よろしくお願いいたします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。