転居後(離婚後)の求職活動で最優先したのは

「人の役に立つ、人のためになる仕事をしたい。」

 

 

総合病院の器具の洗浄消毒の仕事に注目したのですが

わたしは血を見るの怖いので手術後の器具の洗浄消毒は無理。

あこがれの職に手が届かなかった(^_^;)

 

塾や資格試験の監督など

単発バイトで食い繋いでました(^_^)v

 

 

以前から気になっていた職種に従事(^-^)v

業務上、勤務時間の大半

パソコンで情報を見なきゃいけなくて

目が限界状態に陥ってリタイア(^_^;)

 

次は

わたし

けっこう霊感強い方だけど大丈夫?

って感じの事務職です(^_^)v

 

ドキドキとワクワクが止まらない\(^-^)/

 

 

※自分の考え(意見)を持っているが

相手の考え(意見)を聞く心の余裕がある人。

 

傲慢、我儘は最低。

 

自分の考え(意見)を持ってない優柔不断もヤダ。

 

 

※他者に共感してもらえる価値観(独特な価値観じゃない)を持った人

 

みんなの回答を見る