今日も仕事から帰って来てびっくりマーク
         ゆず散歩🐾してたら…
   空が光ってたのでまた雷雨の
  可能性があるので気をつけてびっくりマーク




最近の学びは



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 さて…今日のアキバは暑かったアセアセ

 けどびっくりマークどーにか耐えて頑張ったわ

     今日はマネージャーと仕事で

   うちのお店 マジで暇な時はびっくりマークびっくりマーク

    サボリーズ!

   仕事してる振りしてるつもりw

     先日アップした何かの事件はてなマーク
        見に行ったりとかwww

本当は仕事中スマホはダメだけど  
     シャッターチャンスを狙って
       ポケットに入れてたらびっくりマークびっくりマーク
通りすがりの女性に道を聞かれて
      Googleで調べてあげました
      ポッケに入れて正解!
  
     また…昨日アッブしたアレびっくりマーク
  こういうわけわからない物には
       手を出すな!
  ってこと深く反省しました
  がびっくりマークシミは消せたってことはw
     学んだよ(笑)
 

  アキバで仕事をしていろいろと
          学んだことが多いわびっくりマーク
     ってことで~これからもてへぺろ
  サボリーズしながらポケットに
    スマホ忍ばせてw楽しく仕事
        したいと思いまぁ~すチョキ
  怪しい広告には気を付けようてへぺろ

  
   今日も1日 お疲れさまでしたグッ