東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

   今朝は☔️がやんでたので遅い
        ゆず散歩して来ました🐾
   また今日は🚛野郎が早々と
        帰って来て例のブツを…
   これは後にしようってことでびっくりマーク
    また今日は仕事が休みなので
    ゆっくりブログアップですてへぺろ

  
              今日ネタだけどびっくりマーク
アキバもいろいろ楽しめるけどね
スカイツリーと泡←アサヒビール
    本社の泡が好きなんだけどびっくりマーク
  
  今回は~こんなツアーをご紹介
って…ツアーネタじゃないけど勝手にツアーに(笑)
    スカイツリーと泡を眺めたら
浅草雷門へびっくりマーク仲見世がいいんだよ
  
    浅草~上野へ向かうとアメ横
 アメ横は活気があってまたいいグッ

     そして~日比谷線に乗ってびっくりマーク
        三ノ輪駅下車するとびっくりマークびっくりマーク
アケードがあるジョイフル三ノ輪
        ここのさかい食品の餃子
     焼きたての餃子が旨いんだグッ
     餃子の餡に味がついてるから
 何もつけずに何個も食べられるてへぺろ

 そして~三ノ輪商店街から裏道へ
          もつ煮込みの田川商店
  持ち帰りもできて醤油ベースの
    もつ煮込みがまたい~んだニヤリ
  
  またまた~路地を入って行くと
        以前も紹介しましたがびっくりマーク
     炭火で焼いてくれるランチ
   このボリュームスゴイでしょびっくりマーク
     昔は800円ぐらいだったけど
  今は値上がりしてると思います
    がびっくりマークぜひ食べてもらいたいびっくりマーク


      またまた~移動しましてびっくりマーク
   TVでも何回も紹介しています
         青木屋のジャンボパン
  昔ながらのコッペパンにお店で
    揚げたコロッケ・ハムカツ他
    画像はお借りしていますがびっくりマーク
デカくてボリューミーなんだよグッ
我が家は半分ずつシェアしてます

    ってことで~我が家はいつも
  浅草~三ノ輪ツアーしています
  って食べてばかりのツアーです