今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    今朝はヤバすぎる我が地方アセアセ
     もう暑すぎる💦

    ってことでびっくりマーク今日ネタの梨びっくりマーク
   まだスーパーで見てないしびっくりマーク
      画像はお借りしましたがびっくりマーク
    我が家の🚛野郎からは今びっくりマーク
野菜の他 これを積み始めたみたい
  🍑を積み始めたんだって🍑

    我が地方の梨はまだ先かなはてなマーク
   って ふなっし~が言ってます
  今年の梨は ど~だろうね~はてなマークびっくりマーク

これから美味し~梨と🍑楽しみ飛び出すハート


  さて…今日も仕事が休みだけど
    やらなきゃいけないことが… 
  なんだけどさぁ
   朝から 暑すぎ💦て…
 夏風邪が良くなってきてるのにびっくりマーク
   今日は朝から ゆずっち散歩で
   バテてます😅
    がびっくりマーク塩分・水分補給してびっくりマークびっくりマーク
   この暑さ 乗りきりましょ~グッ