麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    今日はいいお天気の我が地方

    風は冷たいけどの光を
     浴びてゆず姫の散歩へ飛び出すハート飛び出すハート
        何故か…こんな置物がガーン

  
          さてびっくりマーク今日は何の日大あくび
  ってことで麻婆豆腐と麻婆茄子
  どっちが好きって聞かれてもびっくりマーク
        麻婆豆腐はよく作るよニヤリ
   だってさぁ…🍆高いんだもん

 
 また今日は久々にあの人に会った
     ヤツの店にもの光がキラキラ
          今日は商売繁盛かはてなマークはてなマーク
ヤツの店では麻婆豆腐はあるけど
   麻婆茄子は…めんどっちぃから
          やらないらしいです大あくび
    ってことで〜久々にヤツをw
      最近、腰が痛いらしいから
    ツライんだって言ってたけど
  商売繁盛になるよう頑張ってと
           伝えておきましたびっくりマーク 


  さて今日も仕事が休みなんだ飛び出すハート
     今日はもつ煮込み作るから
     足りない物 買いに行こ〜ニヤリ
 って昨日、買い出ししたのにねびっくりマーク