FF14・FF11コラボイベント「星唄異聞」のお話。
(復刻+もうやった人用のプレイバック版です。)

後半は既にやっている方向けです。

 
 

星唄の主要キャラ、イロハ。

14の世界に彼女がやってきたお話。

ややリアル寄りになっております。

 


14のイロハでござい。成長しましたねぇ。
内容は「彼女の修行を手伝う」というもので、4か所・レベル30エリアのFATEをやる、という内容。
これがじわじわくるんですよ。

 

 

 


敵はおなじみのカニだし。

 

 

 

デーモンは出るし。
 


最後は例のドラゴンミッションの奴だし。

 

で、最後これ。

いちいちつぼに入りました(笑)

 

問題の装備です、ドン。再現率高し!

どっちもかなり面白いイベントです。星唄もいいけど、イベントも!

 

 

 

 

 

 

ここからはもうプレイした方向けのプレイバック版となります。

 

ネタバレのため、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょうか。

 

では。