おさらい。

 

☆正しくは「A.M.A.N.トローブ」

このコンテンツ、ソロでもできるアイテム集めのコンテンツです。

ただし 運が絡む。

 

 

1 エミネンスレコード チュートリアル基礎編のこの課題を受ける。

条件としてキャラ作成から45日経過とメインジョブレベル99があるのでそこだけご注意。

箱開け用の新規キャラ作るにしても、時間がかかる、という認識。

 

2 ジュノ下層の出口側のホームポイント付近にいるこのパツ金あんちゃんに話す

(課題受けてないとクリアにならないので注意)

 

ここまででエミネンスレコードの「コンテンツ」のとこに新しい項目が追加されている。

マンスリー(月更新)なので、月に1回ずつ。

ユニティチャット課題は定型文の【こんにちは】を入れること。

コンクエストの課題はシグネットを受けていれば経験値が入らなくてもカウントされる。

 

今回のメインはここの話。

この課題、それぞれ定額で5000キャパシティポイント+5000経験値がもらえる。

つまり月一でジョブポ稼ぎの足しにできる。

 

ジョブポの稼ぎにくい1-50ジョブポの時期や、回復・支援職のジョブポにも使えると思う。

そのうえでマーズオーブやビーナスオーブに交換して、BFに入って、金色の箱を開けるとこっちでもキャパシティポイントがもらえる。

 

 

好きな時間帯にできるちょっとしたジョブポ稼ぎの手段でした。

 

 

 

戦利品のほうは・・・といわれると。

自分のところではコンスタントに30-50万の素材が出て、しかも売れている状態。

とんとん、くらいで稼げています。

 

で、あたりアイテム。

上位ミッションBF 亡国の遺産のそこそこ高性能な胴装備が出ました。

あとはエスカ・ジ・タのニビル系片手刀「微塵」。

 

ぼちぼちと続けていきます。