例の全鯖・キャラバンタルタルを本日ようやっと捕捉することができました。

試練鯖ではあってるんだけども。挨拶できてありがたかった。

 

さて、家具バザー。

 

 

一応、普段お目にかからない沢山の冒険者さんがここぞ!とばかりに家具を買って行ってくれました。売れ筋はロココテーブル。あとは収納数の多いボーブルセマニエとか、ギルデドシェルフ・ギルデドチェスト。

中には、5月から始めてて、自分のブログを参考にしてる冒険者さんもいました。

お礼まで言ってもらえるなんて、恐縮の至り。(;・∀・)ひぃぃ・・・・

出会いの場とちょっとしたハウジング活性化、という面では今回のやつは成功。

やったぜ。

 

ハロウィンパレードに家具バザーに花火大会。

ユーザーイベントってもののきっかけになったとある冒険者さんとの交流から、自分のいる鯖でも少しずつ開催してきたわけです。

わかるひとわかるかも、なんですが「官房長官のベッド」っていう話がベースになって、それで自分のとこでも家具職人やってみたいなぁ、という感じで今、こんな風にちょっとずつハウジングサポートができるくらいになりました。自分の鯖、家具自体は結構品薄傾向ではあるのです。「売れるものは流通してるけど、「二ッチ」な家具はとことん少ない」みたいな。

 

初心者支援とか、ユーザーイベントの運営をしてて、もちろん大変なこともいっぱいあります。

 

でも、それ以上に「楽しかった!」「やっと買えた!」って喜びの話も聞けてます。ありがたいお話です。

開催に協力してくれる沢山の冒険者さん、本当にありがとうございます。

 

マイペース、ではあるんですが少しずつ、イベントは続けていきたいと思っています。

たぶん次は年末カウントダウン。

いつも通り、気が向いたら、どうぞお越しください。

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)