知り合いのプレイヤーイベントがよく開催されている、試練鯖ことセイレーン。
今回は期間限定ではなく、常駐カメラマンとして…ぐれふる初のタルタルキャラを作成しました。
キャラを回収する予定はなし。完全に支援や援助のない状態での育成。

ジョブは伝統の赤魔道士。


たるこさん。
青い髪のポニーテール・タルタルLサイズ。

同じ顔ー・・・。

さて、キャラ作成後、2時間かけないでジュノまでこの子を連れていけるのか?

 

(゜-゜)Yes! 

 

今回とった手順は此方。

1 キャラを作る。国はあんまり気にしないけど今回はウィンダス

2 まずイベント中だったのでウィンダス水の区の宝箱モーグリからオシャレ装備一式をゲット。

3 水の区のHP調理ギルド前などを開通

タルタルワープでウィンダス森の区に行く。

 

4 森の区のサルタバルタ側出口でエミネンスレコードを導入。受けられる課題を一気に受けてからいつものSeleleさんの課題を受ける。

で、だいたいサクッとレベル5になる。この時点だとWS覚えるまではきつい。

(エミネンスの稼いだ分でスキル上げ本を買って片手剣スキル5にしました)

 

5 レベル5になったらフェイス解放クエ・およびエミネンスレコードのチュートリアルのフェイス呼びだし課題を受ける。

なのなのしに天の塔に行く。そしてあけといたHP使って、そこの出口から外に出てクピピ呼び出して、で、もどる。それでフェイスが複数呼べるようになる+フェイスのスクロール受け付けが始まるのでぽぽん、とフェイス呼びだし課題をこなしていく

 

6 これだけだと課題10個できてないので

合成ギルドのギルドマスターに話すエミネンス課題→クリスタルもらった後、アイテム合成課題をクリアする

 

7 エミネンス課題10個クリアして「ユニティコンコード」導入。エミネンスNPCの近くにいる

 

 

8、ユニティの「ウォンテッドエリアに飛ぶ」コンテンツレベル125の

バタリアを選ぶ

ジュノの手前まで行くのでそのままジュノ上層。

 

(゜-゜)・・・・1時間くらい。

なお、ソロムグを選ぶと

 

敵地の真っただ中に飛びます。南無。

 

AD

コメント(4)