知利別川の遊歩道、サークル例会、一人吞み | ike-masa-55のブログ

ike-masa-55のブログ

北の地で、民族舞踊(コロナで停滞)と、読書に親しんでいます。

昨日の朝の知利別川の遊歩道

脇の草がきれいに刈られていました。

 

 

風が無く、工場の煙がまっすぐのぼって

川面は、鏡のよう

 

 

向陽公園の白ツツジとフジ

 

 

夕方はサークルの例会へ

7月交流会のプログラムの曲が多く組まれています。

レストの2,P3の1.2はカット

 

 

ミーティングの後に、踊りを見たいとの要望で

1カップルだけで、「ヴルブレフスキーのクヤヴィアク93」を

踊りました。うろ覚えでした。

 

参加者は、メンバー8名でした。

 

21 / 1353

 

例会終了後、車を置いてから恒例の「しば田」へ

 

 

かなり遅くまで吞んでいました。

それでこの記事は、翌日の今日に書いています。