本日の営業時間 | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-




本日の営業時間は

19:00〜24:30

になります。




年の瀬ですね。

昨日が今年の終業だった方や、有給を遣って昨日からお休みが始まっていた方などいらっしゃるみたいですね。

うらやまーーっっ!!!ラブ
憎むわっ!!!真顔  ←おい


いやいやいや。
休みを決めてるのはワタシ自身なんで憎む筋合いなんてこれっぽっちもないですよね笑
なんなら羨ましがることもない!

何故なら、曜日に選択を左右されているのはワタシ自身が決めたからそうなっているだけですしねてへぺろ


世界って殆どが自分で決めてるからそうなってますよねー。
休みだけでなく、サービス業選んでるのも自分だしね。



来年はもっと自分の楽しいに沿って行動したいなーと思ってます。

来年の抱負はそれ一択。

いかに、
誰かの期待に応えないことで起きる不安や恐怖、
「なくなる」ことへの不安や恐怖を横に置いて、勇気を出して楽しい選択を選べるか。


なくなるかも知れない不安や怖さ、、、
お金がなくなる不安。
人が離れていく怖さ。

それらが根深くあるなーと自覚。

それらは、これまでやったことがないことをやろうとする度にムクムクと頭をもたげ、
きっとこれからもそれは変わらず起きて、だけど勇気を出してやった先に新たな世界が見えるのでしょうね。

これまでそうだったように。



勇気を出した行動もあったけど、今年は安全の中でできる範囲のことしかしなかったなーという気持ちです。

足踏みが多かった。


だから来年はまあまあ歩いた!
っていう気持ちになれるくらい頑張りたい。

都度都度小さな選択もないがしろにせず丁寧に選択しようと思います!





今年のurueの営業も残すところあと2日です。
今年こそビアンバー行くぞ!と思いながらなかなか行動に移せなかった方、初めてさま、お一人さま、毎度さま、久々さま、家にいるのもなんか違うなーな方などなど、一緒に年末を楽しみましょう!
ゆるキャラKちゃんとお待ちしてます爆笑