”自分に正直ということ” | 池袋発レディースオンリー Bar 空-urue-

テーマ:

本日17日は19:30〜開店になります。

よろしくお願いいたします。








今日は心のお勉強をしてきました。

その中で、量子論?って言葉が出てきて、おお!びっくりとなりました。

最近読者登録をさせてもらったこのリブログの方が、
(リブログさせてもらいました。ありがとうございます)
量子論から心のお話をされている方だからです。
*勉強会の主催者さまとは別の方のブログです



量子ってなんだか分かりますか?

ワタシは分かりません笑


理数系の匂いがするので調べる気にもならなくて、、ワタシの脳は興味のないものを理解しないから、、、

でもいまの自分に必要なら、何かしらの形で情報が入ってくると思っていたりもするのでいっかなーって笑



リブログ先の記事面白いです。

自分に正直にって本当に難しいなーって思っているんだけど、それまで厳守していたことを崩していく過程もその後に見えてくるであろう世界もワタシにはワクワクでしかありません


数年前までは、自分の欠けている(と感じていた)部分の穴埋めみたいな気持ちでセッションや勉強をしていました。

これやってこうなったら認めてもらえる。
これやったらすごいねって言ってもらえるんじゃね?
とか、そんな気持ち混じりねてへぺろ


今も全くないとは言えないけど、
自分の人生をもっと楽しく生きられるようにしたい!ていうのが殆どを占めてます。

いっつも邪念?
意識が外に向いてるというか軸が他人というか、そんなのが満載だったのに、
こうしてシンプルで純粋な気持ちで物ごとをやれるようになってきている自分に嬉しさを感じてます照れ



ちなみに今日の勉強会は面白い方がいて、苦しいー!ってみんなで涙を流して大笑いしながらの、でした爆笑

朝の8時半なんて殺人的早朝に起きた甲斐があったわー ←そこ?!

ちゃんと楽しくお勉強もしてきましたよっっ!



そうそう。
urueの心のシェア会もまだ少し残席があります。
お気軽にお申込みくださいねニコニコ

少しずつ書き溜め、なにを話すかも決まって参りました。
今日の勉強会はいい感じでちょうど再確認にもなりましたグッド!
今のワタシの最良をお届けできると思いまーすてへぺろ





本日もurue元気に19時半から営業いたします。
初めてさまもお一人さまもご無沙汰さまも毎度さまもご近所さま遠方さまもお気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしています爆笑






池袋ビアンバーurue

レディースオンリーBar 空-urue- あやさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス